Amway実録2

●今後のブログ方針について

まだ、楽しく書き続けられるジャンルが決まっていないので、毎日コツコツと楽しく記事を書いていっていこうかなと思うのですが、Amwayのブログがいいなと思っています。自動車関係のメーカーでサラリーマンをやりながら、もっと人生を楽しみたいなと思った矢先にAmwayといういわずとし知れた世界最大のネットワークビジネスに誘われ、メンバーになることにし、ビジネスにも取り組んでいます。

私のビジネス状況ですが、自分を中心に作ったグループ(ネットワークのこと)は5人で自分、ABO3人、カスタマー1人。2年強ほどグループ大体月額のボーナスは2000円弱くらいなので、まだ面白くもなんともない。

Amwayに関しては、ビジネスとしては正当な手段ですし、副業として数万円稼げるだけでも豊かさは上がると思います。誠実にやれば良い人間関係も構築できると思っています。私はAmwayネットワークビジネスとは呼びたくないのですが、他ネットと差別化

はできていると考えています。世界一のシェアを持っている卓越した製品がいくつもあるのはネットワークジビネスの会社でAmwayだけです(おそらく。調査中)。

Amwayの機軸ブランド、NUTRILITEのサプリメントの中でも特にトリプルX有機農法で育てた野菜・果物を凝縮した「おにぎり」で、サプリメントの究極ともいえる製品実現最高です(個人的に)

モノが良いのでファンがたくさんいる。使って伝えたらロイヤリティ(配当)が入る(可能性がある)。基本原則はシンプルにこれだけです。

Amway信者が」という人達がいますが、これはApple信者と同じ理論で、崇拝しているものは製品なんですよ。気に入って使っているので、信者と言われても、好きでつかってるんだからほっとけよ。ということです。

 

上の人が儲かるとか、仲間だとか宗教勧誘のようだとか、怖い文面で煽ってくるブログや実体験を書く人が結構いるんですけど、なぜそうなってしまったのかも、追々書いていきたいなと思います。