ブログ

ブログは楽しいから書く。その一点のみで書いていくといいと思う。

 

蓄積は楽しい

面倒くさい→楽

行動にうつしてしまう→楽しい→成長螺旋

 

・「夢をかなえるゾウ」を読んだ。

要約すると、

本当にやりたいことをやるために、

・やらずに後悔していることを、今日から始める

・サービスとして夢を語る

・人の成功をサポートする

・応募する

・毎日、感謝する

 

真新しいことは書いてない
行動して経験することでしか人は変われない
楽しいと思うことしか続かないのもtotal agreeです

 

Amwayは、やらずに後悔していることだと思う。

英語?ちょっと違う気がする。

「やりたいことをやっておけばよかった」という人生は絶対に嫌だとすると、

これをやっておきたかったというのは、、なんだろう。

一番きつかったのは大学院時代で、今は結構楽しい

ギターも始めたし、テニスも上達してきてるし、人間関係も楽しい人達しか周りにいないし、成長も少しずつ感じられている。

・認められたい。(承認されたい)

 →この思いが結構あるんじゃないかと思う。

 →