ブログ6日目

こんばんは、ブログ6日目連続になります。

昨日日曜日で22時半には寝ようとしたのですが、全然眠りに入らず苦しみ、2時くらいまで起きてしまいました。しかたない。

今日は寝よう。22時半に寝ます。

2chの創設者ひろゆき氏流の成功法則は「寝る」ことらしいです。

自分には65%のパフォーマンスしかできないから、人が体調悪い時にもコンスタントに結果を出せるように、ちゃんと寝ていたそうです。

1ヶ月くらい、これをやってみようと思います。

 

プロスペクトがニュースキンをやっている。それに関しては仲良い友達がニュースキンやってるらしく、たまに使っているらしいので、まあそれはそれでよしとします。

なんでサプリなのか、なぜニュートリなのかは、説明でわかる人はわかる。

売上高世界No.1の衝撃で買う人は1000人いたら50人くらいは買うんじゃないかと思う。