ブログ10日目

・アップラインと会話

口頭でのフィードバックをアップとした。かなり有意義。

内容に関しては、僕が「Amwayのアンチを動画等で研究してみた」という話。アンチを正しく理解して、既論的な論破スキルを身につけようという方針。

アンチは基本的に動画をUPしている側はAmwayの動画はPVが稼げる。そしてOVを稼いだらインフルエンサーになって自分のオンラインサロン他SNSへ誘導するスキーム。

アンチのコメントは「暇人」基本的に人生に一生懸命な人はわざわざAmwayアンチの動画に共感コメントしない。でも、こういうどうでもいい暇人がいることは事実。で、子10万回再生するコメ欄に100件くらいコメントがあるんだけど、(悪質な勧誘をされたとか。嘘かほんとかもわからない)これって、視聴回数の0.1%しかコメントしていないんですね。だからわざわざアンチコメする人は暇人。

 

・仕事に関しては(ビジネスもそうだけど)自分はフィードバックをもらえたほうがいい

 

・BTTF3途中から見た

 途中からだと感動が薄れるのでやはりDVDでちゃんと見たい。